« 初ガス欠 | トップページ | やっと繋がった! »

2011年3月 6日 (日)

鬼が笑いそうな話

春が目の前なのに来期の冬の話を書いちゃうよ。

今期の冬は大雪という事もあって、雪道走行では寒い思いをした。

特に手の冷たさはハンパなく、ハンドル周りにナックルガード、ハンドルカバーを追加した。

これで一応の解決と思いきや、ハンドルカバーでのスイッチ類の操作がままならない。

軍手か薄手の皮手袋(バイク用)なら大丈夫なのだが、防寒手袋だと全く使えない。

軍手や薄手の皮手袋では、長時間の雪道走行は正直キツいと思うのだ。

そこで来期の冬はバァーンと思い切ってグリップヒーターを付けたいな。

しかも最新型の細いモデルのものをね。

これなら完璧でしょう。

今からこんな話をしてスミマセン。

鬼さん、笑わないでください。

俺、マジっスから…。

|

« 初ガス欠 | トップページ | やっと繋がった! »

コメント

ハンドルパイプの中に付けるグリップヒーターお勧めです。

投稿: メイト乗り | 2011年3月 6日 (日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39124371

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑いそうな話:

« 初ガス欠 | トップページ | やっと繋がった! »