« だから何だというんだ。 | トップページ | 給油規制が始まった。 »

2011年3月12日 (土)

無事です。

NS-1乗りケンさん、コメントありがとうございます。

こちら秋田県男鹿市では大した被害はありません。

ただ電気が来ないので暖房器具が使えないです。

幸い、工場にあった反射式石油ストーブで暖を取ることができました。

今朝、ホームセンターでは反射式石油ストーブが売り切れでしたね。

今夜もクルマの中で夜を過ごす人は多いみたいです。


昨日の地震を最初に感じた時、俺は工場の入口にチェーンを掛けて戸締まりしていた。

地震が起きているのが分からなかった俺は、自分の体がどうにかなったのかと思いました。

しかし、ウェーブが揺れいるのを見て地震だと気付いた次第です。

自分では昔に日本海中部地震を体験しているので、「大した地震じゃないな。」と思ったのですが、町中停電で信号機が消えているのを見て慌て自宅へ帰りました。

自宅に帰るなり、「どこで何やってるのよ!」と奥さんから早速怒られましたよ。

相変わらずの怒られ侍です。

ちなみに、宮城県塩釜市にある弟の針灸治療院は壊滅的で玄関先に大きな船が流されてきたそうです。

俺も心配でしょうがありません。

これからどうなるか先行きが不安です。

|

« だから何だというんだ。 | トップページ | 給油規制が始まった。 »

コメント

そうですか・・・・・心配で仕方が無いですね。

今は無事であることを祈るばかりです。


ひとまず、ピーキーさん一家がご無事で何よりです。
それではまた。

投稿: NS-1乗りケン | 2011年3月13日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39201988

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です。:

« だから何だというんだ。 | トップページ | 給油規制が始まった。 »