« ガソリン不足 | トップページ | 8の字 »

2011年3月24日 (木)

子供の頃に見た夢

子供の頃に見た夢なんだが、今住んでる自宅の場所に自分の家があって、家族仲良く住んでいる。(子供の頃は今の自宅の場所はまだ田んぼでしかも他人の土地だった。)

俺は大人になっていて黒いジープタイプのクルマに乗って、近所にある八郎潟の水門へブラックバスを子供とルアー釣りに行く。(俺が子供の頃には八郎潟にブラックバスはまだいない。)

そして俺の左手にゴツくて大きい金色のクロノグラフの腕時計が巻かれている。(子供の頃にはクロノグラフなんて時計は見た事も聞いた事もない。)

だんだん子供の頃に見た夢が現実化してゆく気がしてきた。

但し、唯一嘘臭いのは自宅の上によくUFOが浮かんでいる事。(でも、大人になってから幽霊見たりしているし、UFOはたまに見るしなぁ。)

まんざら夢も馬鹿にしたもんじゃないね。

|

« ガソリン不足 | トップページ | 8の字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39357067

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃に見た夢:

« ガソリン不足 | トップページ | 8の字 »