« 8の字 | トップページ | 楽しいー! »

2011年4月 2日 (土)

忙しさ満喫

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

8の字走行をやったおかげでトラクションを実感しながらコーナーリング出来る様になりました。

やはり経験に関係なく基本は大事だと思った次第です。


仕事がメチャメチャ忙しい。

あまりの忙しさに体重が減り、ドスドスと走る時いっていたのがいつの間にかシャタタタター!になっていた。

その忙しい中で工場の周りに芽を出したふきのとうを摘み取って、自宅に帰ってからパッパッとふきみそを作ったりしている。

知り合いからプロの作ったふきみそをいただいたので、自分の作ったふきみそと比較してみると、プロのふきみそは苦味がクセになるのに比べマイふきみそは食べやすい苦味といったところかな。

「やっぱりプロは違う。」

俺としては、どうせ料理もバイクもプロじゃないんだから自己満足できたら良いじゃんと思ったのでありました。

まぁね、プロはスパイスから違うけど、気軽に楽しめればアマチュアは充分だな。

しかし、忙しい。

今、稼がないでいつ稼ぐの日々でした。

|

« 8の字 | トップページ | 楽しいー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39455587

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさ満喫:

« 8の字 | トップページ | 楽しいー! »