« 春仕様 | トップページ | オーバーホール »

2011年4月 9日 (土)

(俺的に)電車男を越えてるスレ

いつもの通りにMoToDAMMさんのサイト『現実逃避!!』を見る為に携帯電話で「現実逃避」とググったら、いつもは2番目に出てくる『現実逃避!!』が3番目になっている。(東日本大震災以来、現実逃避したい人が多いらしく以前は3番目に出ていた『現実逃避!!』が2番目に出てくる様になっていた。)

2番目になったサイトを「なんだこれ?」っと覗いてみると・・・

これがメチャクチャ面白い。

まずは騙されたと思って見てください。

http://mamesoku.com/archives/2147211.html

(携帯電話だと「現実逃避」でググった方が早いです。)

これが嘘であれ、本当であれ、物語的にかなりイケる。

俺の人生もこれに勝るとも劣らないリア充なんだが、こっちの方が萌える話としては数段上ですね。

いやぁ~、久々の良い話だ。

|

« 春仕様 | トップページ | オーバーホール »

コメント

うちのところを宣伝して頂き… じゃないんですよね。
なるほど、しばらく2位を維持してきたうちんちの検索ワード「現実逃避」が3位に転落していますね。
う〜ん… 2ちゃんねる系列のリンクは強いなあ。

しかし、そのお話しは… それはそれでヒキョーな…略。

投稿: MoToDAMM | 2011年4月10日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39545596

この記事へのトラックバック一覧です: (俺的に)電車男を越えてるスレ:

« 春仕様 | トップページ | オーバーホール »