« 頭文字Dを見た嫁の反応 | トップページ | エアクリーナーの鼻づまり解消 »

2011年5月 3日 (火)

ビンラディン、キム・ヨナ、ショーケン

ビンラディンが米国に殺され、米国は9・11の仇を討った。

でも何世紀後の人々は彼を「陰で世界を支配していた米国に抵抗した男。」と評価してるかもよ。

その頃になってみないと分からないが‥


キム・ヨナさんはオリンピック誘致運動の為にしばらく大会には出ないとか。

東日本大震災で多額の寄付をしてくれた人に、「もう出るな。」とか、「ズルい判定で好成績。」とか馬鹿じゃないの?(ネット上の話。)

それはさすがに人として威張れた行いをしてこなかった俺でも恥ずかしいと思うし、オリンピックで金メダルを取るのはそんなに甘かないぞ。

だいたい先のオリンピックでみんな見たろうに、誰が見たってキム・ヨナさんが一番だったろうが。

人間はどんな素人でも並べて比べれば、どっちが上か普通分かるもんだ。


またまた交通事故を起こしたショーケンだが、元々の軽率さに高齢が重なってある意味『歩く時限爆弾』。

それを見てファン達は「ショーケンらしいや。」と、思うだろうがファンでもない人は全然笑えない。

ネット上では、「こんなヤツにもう免許証やるな!」とか言われている。

俺だって、今回の事故の内容を見たら数年前に亡くなったGPライダー・ノリックを誤って殺したトラック運転手と全く同じ行動だったから腹も立つ。

しかし、そんなダメ人間って不思議に憎めない。(人が死んでないだけに。)

俺はショーケンの歌声は好きだが、ファンというほどでもない。

しかし、「馬鹿なヤツほど憎めない。」って、本当にあるんだなぁ‥


最後に俺は言いたい、

「テメェら、他人様をあれこれ文句つけれるほど立派な行いを普段からしてんだろうなぁ!」(俺を怒る時の嫁風に言ってみました。)

現実世界ではネットと違い、人に文句を言えるのは迷惑をかけられた当事者とその周辺の人だけですよ。

|

« 頭文字Dを見た嫁の反応 | トップページ | エアクリーナーの鼻づまり解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/39844666

この記事へのトラックバック一覧です: ビンラディン、キム・ヨナ、ショーケン:

« 頭文字Dを見た嫁の反応 | トップページ | エアクリーナーの鼻づまり解消 »