« シロギス釣り | トップページ | 絵本『ねんどの神さま』を買いました。 »

2011年5月26日 (木)

パーツが来ない!

波改(ウェーブ)の腰上オーバーホールに必要なパーツが、タイからなかなか届かない。

パーツを載っけてくる船便がそろそろ来るらしいが、来たパーツを国内で手直ししてから販売するのか俺の手に届くのは来月になるとの連絡が入った。

波改のエンジンは色々やったおかげで加速は今までで最高、最高速は今一つの状態。

やはり要オーバーホールというのは変わりない。

うーん、待ちきれない。

|

« シロギス釣り | トップページ | 絵本『ねんどの神さま』を買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40143891

この記事へのトラックバック一覧です: パーツが来ない!:

« シロギス釣り | トップページ | 絵本『ねんどの神さま』を買いました。 »