« エンジン特性の変更 | トップページ | エンジン特性決定 »

2011年5月28日 (土)

悪魔のチャーハン、地獄のニラキムチ

今日は嫁さんと買い物。

俺の目的は調味料を買う事だ。

俺が作る悪魔のチャーハン(高カロリーなのにやめられない事から嫁さんがこう呼ぶ。)に入れるXO醤、地獄のニラキムチ(美味いんだけど臭くて堪らないからこう呼ばれる。)に入れるコチジャンが必要だからだ。

今回はこれから作る焼き豚(ヤキブタではなくヤキトン、つまり焼き鳥の豚肉バージョン。)を作る為にアメリカ産のバーベキューソース、ヨシダソースも買ったよ。

購入後、さっそく今夜の晩飯は悪魔のチャーハンさ。

大きなフライパンで作ったけど量が全然もの足りなくて、チャーハンをオカズにご飯を食べて腹を満たしたよ。

また体重が増えそうだ。


まさに悪魔のチャーハン!


|

« エンジン特性の変更 | トップページ | エンジン特性決定 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
お願いがあるのですが、「悪魔のチャーハン」「地獄のニラキムチ」 レシピ教えていただけないでしょうか?
是非食べてみたいです。もちろん自分で楽しみますので他言は絶対にいたしません。よろしくお願いします。
それと、以前「ミニ四駆」なさってたようですが、今はやらないのですか?最近のはキットやパーツ、技術もかなり進化していて、すごいですよ。大人の遊びになっています。
ピーキーさんなら素晴らしいアイデアで、すごいミニ四駆できそうなので楽しみなのですが。
ttp://mini4wd.jp/175427/profile/
これ、自分のですがよければ見てやってください。

投稿: ひで | 2011年6月 7日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40173273

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のチャーハン、地獄のニラキムチ:

« エンジン特性の変更 | トップページ | エンジン特性決定 »