« 800円の釣り竿折れた。 | トップページ | 今日はこんな日でした。 »

2011年6月 9日 (木)

ピレリ シティデーモンというタイヤ

俺が釣りに行く時の足となった波改。

タイヤはピレリのシティデーモンだ。

このタイヤは良いねぇ。

ダートのグリップがけっこうイケる。

田んぼ道、砂浜、砂利道、林道全く問題なし。

もちろん舗装路はスポーツタイヤとツーリングタイヤの中間くらいのグリップ。

おまけに減らない。

速い、うまい、安い(古いフレーズですが‥)なタイヤです。

田舎で履かせるならこれ以上のカブ・タイヤはないですね。

マッドライダーのお勧め品でした。

|

« 800円の釣り竿折れた。 | トップページ | 今日はこんな日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40326290

この記事へのトラックバック一覧です: ピレリ シティデーモンというタイヤ:

« 800円の釣り竿折れた。 | トップページ | 今日はこんな日でした。 »