« 二日連続バラシ | トップページ | またしてもバラした。 »

2011年6月13日 (月)

サイズアップ

シーバスを2回もバラした俺。

特に最後のヤツはデカかったから、悔しいたらありゃしない。

アワセがなかった事が悪かったのは理解しているが、それにしても完全に飲み込んでるのになんであんなに簡単に外れるの?

そういえば、釣具屋の主人が「シーバスは大きめの針が良いですよ。」って言ってたなぁ。

やっぱりシーバスはその名の通り、海の大口魚だけあって針も大きめのじゃないと具合良く刺さらないのかもね。

よし、釣り針はサイズアップだ。

ついでにウェイトも重くしてワームの飛距離アップ。

さらに波改のボアアップキットがやっときたからそっちもサイズアップ。

アップアップで釣れるシーバスもサイズアップ出来たらいいのにね。

そんなに甘かないな‥

|

« 二日連続バラシ | トップページ | またしてもバラした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40386671

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップ:

« 二日連続バラシ | トップページ | またしてもバラした。 »