« またも出世できず。(シーバス) | トップページ | ピレリ シティデーモンというタイヤ »

2011年6月 9日 (木)

800円の釣り竿折れた。

昨日の夕方にまたシーバス釣りに行きました。

スピンキャストのリールがライントラブルを出し始めたので、実家の物置からスピニングリールを出して使います。

小学生以来のスピニングリールです。

上手くキャスト出来るか不安でしたが、数投するとなんとかまともになるもんですね。

それでもルアーがボッチョン!と落ちるのでシーバスが逃げそうだ。

慣れてきた直後に釣り竿がパキッと折れてしまい、一瞬唖然となりました。

気を取り直して釣具屋に走り、またしても安い竿を購入。

少し長くて太めの竿をチョイス。

前回の竿と同額800円です。

しかし、釣具屋のおばちゃんが50円まけてくれて750円の釣り竿となりました。

安物の竿で釣る大物はさぞかし嬉しいでしょうね。(夢物語です。)

また朝練初めようかな‥。

|

« またも出世できず。(シーバス) | トップページ | ピレリ シティデーモンというタイヤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40325448

この記事へのトラックバック一覧です: 800円の釣り竿折れた。:

« またも出世できず。(シーバス) | トップページ | ピレリ シティデーモンというタイヤ »