« リヤタイヤだけ林道仕様 | トップページ | 足出ししないコーナーリング »

2011年6月23日 (木)

牛丼チューンナップ

毎日シーバス釣りに行くけど、このところ梅雨のせいで時化て魚が釣れやしない。

霧雨の中を125ccになった波改でいつもの防波堤へ。(時速80~90キロ巡航が物凄く気持ちいい。)

昨日なんか大波で波改がずぶ濡れになりそうだったから、さっさと退散したよ。

急遽、晩御飯が牛丼になったので美味しくいただく為にチューンナップしちゃう。

基本的に韓国風な味付けが好きな俺はキムチ牛丼に生卵をかけるんだけど、今回はキムチを使わない。

すき家で牛玉を買い、あきたこまちのご飯にのせる。

続いて生卵にすき家でもらった七味唐辛子と紅ショウガをオンして、ここからチューンナップ添加剤投入。

韓国調味料のヤンニンを小さじ1、蜂蜜少々を入れ丼をかき混ぜると完成。

めちゃくちゃ美味し!

これならヨン様だって満足させられそうだよ。

嘘だと思ったらやってみな。

マジで美味いよ。

|

« リヤタイヤだけ林道仕様 | トップページ | 足出ししないコーナーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40514127

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼チューンナップ:

« リヤタイヤだけ林道仕様 | トップページ | 足出ししないコーナーリング »