« クレーマーはただ迷惑な人なのでしょうか? | トップページ | マフラー糞詰まり »

2011年7月 7日 (木)

星一つ

たらしさん、コメントありがとうございます。

たらしさんに理解してもらえて大変嬉しいです。

色々な世界で納得いかない事があります。

俺の場合、できるだけ声をあげようとするのは人間として強くなかったり、器が小さかったりするせいかも知れません。

でも、そんな自分がけっこう気に入ってる俺俺星人です。


今日はいつものシーバス釣りにちょっと疲れたので、イソメそっくりなワームを使ってキス釣りに行きました。

本当は早起きして早朝に行きたかったのですが起きれず、仕方なく仕事を終えて夕方に行きました。

単刀直入に釣果をいうと、2時間半かけて釣れたのはヒトデが一匹。

それも最後の最後で妙なアタリだなぁとリールを巻くと、ワームをくわえたヒトデが釣れたのでした。

不思議に可笑しって笑いながら帰りましたよ‥

釣りは難しいけど面白いですね。

|

« クレーマーはただ迷惑な人なのでしょうか? | トップページ | マフラー糞詰まり »

コメント

だはは~。

自分も安心しました。
ピーキーさんに、ちょっとそれはやりすぎじゃないかい。って言われたらどうしようかと思っていましたよ。

自分の場合は、老夫婦の家庭の息子さんが怒声を発していたのですが、自分が玄関口まで来るように促して、

大声を出さなくても、理詰めで話せば通じるんだから。

という意味の言葉を大声で叩きつけてしまいました。
頭のどこかで、矛盾しているとは感じましたけれどね。

まあ、アンポンタンですからこんなものです。

投稿: たらし | 2011年7月 8日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40716004

この記事へのトラックバック一覧です: 星一つ:

« クレーマーはただ迷惑な人なのでしょうか? | トップページ | マフラー糞詰まり »