« シーバス反省会 | トップページ | 究極のジグヘッド部隊全滅 »

2011年7月 3日 (日)

ボアアップ後の最高速

MoToDAMMさん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

MoToDAMMさん、NHKのモンスター田嶋さん特集の記事は最高でした。

しかし、ご高齢だとは思ってましたが、まさか61歳での記録更新だったとは‥

しかも、前人未到の大記録、素晴らしいですね。

筆おやじさん、リンクの話、大変恐縮です。

こちらこそよろしくお願いします。

まさか筆おやじさんにリンクしてもらえるとは嬉しいかぎりですね。

これからもよろしくお願いします。

波改をエンデュランスのボアアップキットで125ccにしてから、ようやく慣らし運転が終わったのが数日前。

シーバス釣りでヒットした大物をバラした後に、頭にきて帰り道をぶっ飛ばしたらメーター読み時速125キロも出た。(もう充分だな。)

ちょっと追い風だったが、ノーマルよりもフロントタイヤ外径が大きなサイズを装着しているから、まんざら大袈裟な数値ではないハズ。

大体、殿様乗りでは時速100~110キロ、伏せた姿勢では110~125キロぐらいですね。

しかし、ボアアップキットを組んだ後は、トルクフルだからゆっくり走るのが気持ち良い。

ツーリングタイプのヘルメットをガバッと開けてオープンフェイスにすると、さらに速度を落とせるから不思議に気持ち良さが倍増する。

「良いバイクになったなぁ‥。」

おかげで帰り道がいつもよりも遠くなりました。

|

« シーバス反省会 | トップページ | 究極のジグヘッド部隊全滅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40650918

この記事へのトラックバック一覧です: ボアアップ後の最高速:

« シーバス反省会 | トップページ | 究極のジグヘッド部隊全滅 »