« 神との接近遭遇は超刺激的でした。 | トップページ | タイヤチューブの保管 »

2011年7月18日 (月)

アホ看板

アッチさん、neriさん、コメントありがとうございます。

アッチさん、サンダ対ガイラとは懐かしい。

元々、俺がカブでミニバイク耐久レースに出場してるのを見てneriさんがカブに興味を持ったそうですから、サンダが俺でガイラがneriさんってとこですかね。(イメージ的には逆だな・・)

neriさん、楽しかったですねぇ。

あんなバトルごっこはそうできるもんじゃないですから最高にラッキーでした。

この次は涼しい秋頃にどうですか。

カブ仲間を大勢巻き込んで一緒に走りましょうよ。

さて、今日の本題。

俺んとこの地元は知的レベルが低いせいか、とても感情的な看板が多い。

今日も夕方に田んぼの脇の農道を波改で走ってたらこんな看板があった。

Photo

実はこれなどまだマシな方である。

俺の地元はアホばっか?

|

« 神との接近遭遇は超刺激的でした。 | トップページ | タイヤチューブの保管 »

コメント

All people deserve very good life and business loans or student loan will make it better. Because freedom is grounded on money.

投稿: IrmaMCCARTY | 2012年2月 4日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/40865214

この記事へのトラックバック一覧です: アホ看板:

« 神との接近遭遇は超刺激的でした。 | トップページ | タイヤチューブの保管 »