« エンジンオイルの慣らし運転 | トップページ | ビッグフィン »

2011年8月10日 (水)

忙しい!

neriさん、極楽さん、極楽さん、コメントありがとうございます。

neriさん、我が家はお互いに信頼しない事と何も期待しない事でバランスが取れていますので大丈夫です。

やっぱりプレミアムは良いオイルですね。

力量感が全然違います。

極楽さん、バルブが大きい事でのトラブルは、その口径では考えにくいです。

ワイヤー周りの調整(ワイヤーの取り回しやワイヤーの露出部分長さの不具合など。)で改善すると思います。

キャブレターはパワーの源なので相当の慣れと知識が必要ですから焦らないでじっくり行きましょうよ。


タイトルの割にはしっかりブログ更新する俺です。(只今、休憩中。)

お盆休み前で天気が良いと仕事が腐るほど出てくる。

サボる気になればサボれるのたが、後で苦しむのが本当に怖いのだ。

今年は秋が早くやってくるらしいので、俺はお盆休みなしだな。

働け、働け!貧乏は暇と金がないから貧乏なのだから働くしか道は残されていない。

動いて苦しみに抵抗している内にドーパミンが放出されてナチュラルハイになる。

幸福感とは、案外そういうものだ。

|

« エンジンオイルの慣らし運転 | トップページ | ビッグフィン »

コメント

私は忙しいうちが幸福と最近常々思っております
ナチュラルハイって凄く分かる気がします

投稿: 桜華 | 2011年8月10日 (水) 12時45分

えらいえらい。犯罪自慢はその後どうなっているんだ?ガンバレよ。

投稿: ななし | 2011年8月11日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41153658

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい!:

« エンジンオイルの慣らし運転 | トップページ | ビッグフィン »