« 映画『ワイルド7』には期待してないです。 | トップページ | マフラーを高回転型にして一言。 »

2011年8月15日 (月)

そうだ、マフラーを高回転型にしてみよう。

MoToDAMMさん、コメントありがとうございます。

ワイルド7には熱狂的ファンが多いので取り扱い注意ですね。

ああは言ったものの、必ず見るつもりです。

それがファンの務めですから‥


筆おやじさんにエンジンの高回転化する為のアドバイスをしている内に、自分の波改も高回転でもう一歩回るエンジンにしたい気持ちになった。

やるとすればマフラーしかない。

サイレンサーの前側に入れたテーパーパイプを取り外してみれば高回転型マフラーになるはずだ。

サイレンサーの後ろ側にはバッフルの役目もある膨張室が付いたから、使い物にならないくらいピーキーにはならないと思う。

とりあえず、やってみれば分かる事だ。

色々やってみれば自分が本当に求めてるエンジンの姿も分かるだろうしね。

まぁ、ワイルド7と同じく期待しないでやってみます。

|

« 映画『ワイルド7』には期待してないです。 | トップページ | マフラーを高回転型にして一言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41220074

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、マフラーを高回転型にしてみよう。:

« 映画『ワイルド7』には期待してないです。 | トップページ | マフラーを高回転型にして一言。 »