« ビデオ | トップページ | なんとなく。 »

2011年8月16日 (火)

打ち止め?

筆おやじさん、桜華さん、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。

はっきり言ってもう充分満足って感じですね。

更に速くすると俺のスキルでは持て余す可能性が出てきます。

別にもっと速くしても走れる事は走れるのですが、いつも全開で楽しく走れるか分かりません。

要はデカいバイク同様に自制心ってものが必要になるのです。

したがって、もう充分って判断になりました。

逆にクラッチの滑りが気になりますね。

今後はメンテナンスに集中するだけです。

とうとうウェーブに乗り始めて2年目で、足(移動手段)として最高のバイクに仕上がりました。

一度は事故って廃車にしたバイクでしたが、修理しながらカスタマイズした結果、やっと納得のゆく感じになれた事を幸せに思います。


でも、しばらくしたらまたチューンナップしたくなるんだろうな‥。

だって俺だもの。

|

« ビデオ | トップページ | なんとなく。 »

コメント

おー!更なる進化をとげたようですな!
近々、お相手願いたい♪
緑90さんやマキオ君も誘ってバトルツーリングなんて楽しそうじゃないでしょうか♪♪

高速ステージから低速ステージまで揃った太平湖はいかがでしょう?

投稿: neri | 2011年8月17日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41236111

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち止め?:

« ビデオ | トップページ | なんとなく。 »