« KTMのスタント専用バイク | トップページ | 俺の格言 »

2011年8月 8日 (月)

ダチョウの玉子ウマー!

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

カブに乗っているおかげでクルマの方の腕もメキメキ上手くなっている俺です。

最近のマイブームはタイヤを鳴らして走るスポーツカーをスーッと音もなく抜き去る事です。

日産ティーダ・ラティオ最高!

土曜日の夜にダチョウの玉子で作った目玉焼きを食べるチャンスがあった。

Photo

巨大な玉子をホットプレートで焼いてハムを上から散らしてお塩で味付け。

お味の方は?

黄身が目玉焼きなのに極上のゆで卵の味がする。(なんか高級な味。)

白身はプリプリしてて、塩で味付けしているハズなのに妙に甘い。

この玉子でケーキを作ったらメチャクチャ美味いだろうなぁ。

よし、決めた。

将来、養鶏をしたいと思っているから、やるならダチョウだな。

キツネやイタチが襲ってきても自力で蹴り殺す事間違いなし。

ところでダチョウって何食うの?(鶏と一緒かな。)

今日も仕事のちょっとした合間に8の字走行。

グルグル周っているとたまに転倒したりもする。

今日はフロントタイヤに左手を轢かれた。

俺が改造したフロント・ブレーキレバーの先端が折れたので、この際にレバーを切り詰める事にした。

Photo

バイク・スタントの世界ではレバーの切り詰めはすでに常識。

俺も何十本と切り詰めたので慣れたものだ。

ベビサンダーで粗目、中目、細目の砥石で削ってゆく。

10分で納得のいく出来になりました。

マッドライダーが改造したレバーは間違いなくコントロール性が世界一です。(略してマッド・レバー?)

これ以上のレバーはありません。

なぜなら人間の手の構造に合わせている唯一のレバーだからです。

できればカブ仲間のレバーを全部改造したいですね。

改造に掛かる時間は5分きっかりです。

|

« KTMのスタント専用バイク | トップページ | 俺の格言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41124288

この記事へのトラックバック一覧です: ダチョウの玉子ウマー!:

« KTMのスタント専用バイク | トップページ | 俺の格言 »