« マフラーを高回転型にして一言。 | トップページ | 打ち止め? »

2011年8月16日 (火)

ビデオ

ここ数年間ビデオ屋からビデオを借りて見るって事がなかった。

ついこの間借りた『キャタピラー』が久しぶりのビデオだったのだ。

今日はお盆休みで家族がいないのでビデオ屋から気に入ったビデオを借りてみた。(雨で仕事はお休み。)

借りたビデオは全部で3本。

『片腕マシンガール』

『湾岸ミッドナイトTHE MOVIE』

『SS』

片腕マシンガールはバカみたいに血しぶきを飛んで笑えました。

見終えた時にはスッキリ。

たまには最強にバカな映画もいいね。(なんて偉大な監督なんだ。)

湾岸ミッドナイトは初期の大鶴義丹さん主演の映画がとんでもなく変な方向にいったもんで、改めて原作通りに作り直した作品。

とても出来がよく、素直に楽しめた感じです。

SSなんですが‥

おっさんにはキッツイ作品でした。

面白かったけどキッツイ。

あぁ、明日が見えない。

エンディングでちょっと救われましたがね。

さぁ、また明日から『宙船』歌って仕事頑張るかぁ!

|

« マフラーを高回転型にして一言。 | トップページ | 打ち止め? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41233729

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ:

« マフラーを高回転型にして一言。 | トップページ | 打ち止め? »