« ビッグフィン | トップページ | シングルエンジンの高回転域 »

2011年8月11日 (木)

俺、思うんだけど‥

今、工場で仕事をしながらブログを書いています。

工場の機械は俺が改良して調整してあるので、稼動したら見張るだけです。


さて、本題はここから。

国会で総理大臣を辞任させようと野党が頑張っている。

本当にダメな総理だったらそのままやらせておいて、「今の与党はやっぱり全然ダメだ!」と国民に思わせた方が良いんじゃないの?

そしたら政権奪回も、その後の政権維持も楽ではないか。

もしかしたら、野党は今の総理大臣の頑なに理想を追い求める姿勢が怖いのかな‥

消費税アップで国民から反感をかうのは分かっていても、「日本の為にやらねばならぬ。」ってマニフェストに上げちゃう人だからなぁ。

色々、問題はあったが近年稀に見る長期政権だから、(なんと、400日を超えた。)批判が多い割には運と実力はかなりのものだと思う。

今の総理が、何世紀後の人達からの評価が物凄く高かったら、俺ら国民は見る目がなかった人々と呼ばれているハズだ。

そうならない事を願います。

|

« ビッグフィン | トップページ | シングルエンジンの高回転域 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41169423

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、思うんだけど‥:

« ビッグフィン | トップページ | シングルエンジンの高回転域 »