« なんとなく。 | トップページ | カブ110系エンジンのギア抜け&ギア落ちについて »

2011年8月18日 (木)

俺は世の中に役に立ちたい。

neriさん、ななしさん、コメントありがとうございます。

neriさん、良いですねぇ。

できれば秋の紅葉シーズン前に一丁走りたいですよ。

いつにします?

ななしさん、俺がムチャクチャやりたい?

そうでもないですよ。

単に面白かっただけです。

いかにも作りもんみたいなグロテスクが安心して見れますしね。

バイオレンスなシーンって見ていてスカッとしませんか。

しかし、基本的に俺は痛がりなのでリアル過ぎる作品はパスしてます。(まぁ、どんなにリアルでも所詮は作りもんですがね。)

この手のB級映画が作られるのには、そこそこの需要があるからでしょうから、差別的な目で見るのは勘弁してください。


って言い訳が終わったとこで本題。

20年前くらいから将来は裕福になりたいと願っていた。

しかし、現実はうまく行かない。

この年になって何でか分かったよ。

世の中の役に立ってないからさ。

世の中の役に立てばお金が入ってくる。

例えば、お客様が幸せになるサービスを提供すれば、お客様は喜んでお金を払ってくれる。

そのシステムを俺はまだ構築していないのだ。

もっと勉強と実践が必要です。

つまり努力が全然足りないだけだった。

伊達に年だけくっちゃってたよ。

とにかく頑張ります。

世の中の為になるまでは‥

|

« なんとなく。 | トップページ | カブ110系エンジンのギア抜け&ギア落ちについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41255810

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は世の中に役に立ちたい。:

« なんとなく。 | トップページ | カブ110系エンジンのギア抜け&ギア落ちについて »