« 訳あってハイオクガソリンを入れてみた。 | トップページ | 軽量化より空力が効いたみたい »

2011年8月 2日 (火)

軽量化?

波改の荷台に搭載してあるGIVIのツーリングボックス。

なんか変な感じなのでよく見ると、アタッチメントの爪が割れてグラグラ状態。

このままじゃ、今に落下事故で後ろを走ってるクルマに激突するのも時間の問題だ。

カブ・ブログ1位の人気者である筆おやじさんも出前機を外した事だし、俺もツーリングボックスを外して軽量化するぞ!

外した直後にいつもやってる8の字走行を腕を磨こうと思ったら、重心位置がいつもと違うせいか簡単にずっこけちゃった。(アイタタタ。)

外したおかげでちょっと軽くなった気はするが、大した変化はありません。

最高速に良い影響が出たらいいんだけどなぁ‥

まぁ、いいや。

|

« 訳あってハイオクガソリンを入れてみた。 | トップページ | 軽量化より空力が効いたみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41051634

この記事へのトラックバック一覧です: 軽量化?:

« 訳あってハイオクガソリンを入れてみた。 | トップページ | 軽量化より空力が効いたみたい »