« 伸びる伸びる~ | トップページ | 林道天国壊滅状態 »

2011年9月14日 (水)

トラクション増大

昼休み中にお客様から電話が入って、商品の状態を確認する為に波改で現場へ向かう。

朝に降った雨で湿った土の上を走ると、いつもの倍タイヤが地面を噛んでいる感じだった。

試しにアクセルを開けながらハンドルを引くと簡単にフロントが浮く。

しかも、かなり乗りやすい。

燃料ポンプ強化ハーネスにしたら、エンジン特性がしっとりとした回り方になってトラクションを増大させました。

凄い得した気分です。

意外でした。

これは雪道に有効ですね。

砂利道も速そうだ。

そうだ、昔の仲間に連絡して林道ツーリングに連れて行ってもらおうかな。

波改は林道でも戦闘力が高いと思います。

こりゃ、楽しみだ。

|

« 伸びる伸びる~ | トップページ | 林道天国壊滅状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41696247

この記事へのトラックバック一覧です: トラクション増大:

« 伸びる伸びる~ | トップページ | 林道天国壊滅状態 »