« 妙に萌えるカブ動画 | トップページ | バトルツーリング延期 »

2011年9月10日 (土)

神が俺を待っている。

明日は『協和カートランドの神』ことneriさんとのバトルツーリング。

今思い起こせば、「この人と一緒に走ってみたいなぁ。」と思ったのが3年前。

そして初めて一緒に走ったのが先月。

久々に、「やっぱり速い人と走るのは良いなぁ。」と思いました。

そして明日はバトルツーリング。

簡単に言うとプチタイマン勝負です。

正直勝てる気がしません。

そういえば、昔からこんな事よくやってたよ。

口にこそ出さないが腕に自信があるヤツに出会うと、「一週間後の○月○日に○○山で走ろうぜ!」となる。

バトルには立会人を立ててやったりもする。

今回のは、あくまで『バトルごっこ』だけど、走り出したらマジになるのは仕方ない事です。

neriさんのマシンも明日のコースである大平湖に合わせてセッティングしているだろうから、俺の波改はストレートの速度をアップさせる。

波改の得意なステージでアドバンテージを確保するしかないからね。

今からドキドキものです。

neriさんのブログが、ここんとこ一週間は沈黙を守っているだけに不気味ですよ。

反対に俺は1日も何度も記事をアップしてしまい、いかに自分が明日のバトルごっこを楽しみにしているのかバレバレ。


ぶっちゃけ本当の話、実は今日の記事タイトルは3年前から決めてました。

いつかこの日がくるだろうって。

めちゃくちゃ楽しみです。

|

« 妙に萌えるカブ動画 | トップページ | バトルツーリング延期 »

コメント

うおっ!記事を読んでるだけでもワクワクしてきました!!

近場であれば見に行きたいです…(^_^;)

投稿: 筆おやじ | 2011年9月11日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41607828

この記事へのトラックバック一覧です: 神が俺を待っている。:

« 妙に萌えるカブ動画 | トップページ | バトルツーリング延期 »