« 神が俺を待っている。 | トップページ | 燃料ポンプの強化 »

2011年9月11日 (日)

バトルツーリング延期

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

実はバトルツーリングは延期となりました。

先方の仕事の都合で今日のバトルは中止です。

来週の日曜日はどうなるか調整してみないと分かりません。

とりあえず延期しますのでよろしく。

先週の日曜日は俺の用事で延期してもらい、今日は先方の仕事。

お互いに自営業だったり、地域の付き合いがあったりと、色々ありますね。

筆おやじさんの首が伸び過ぎない日程を組める様にします。

もう少々お待ちください。

|

« 神が俺を待っている。 | トップページ | 燃料ポンプの強化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41629543

この記事へのトラックバック一覧です: バトルツーリング延期:

« 神が俺を待っている。 | トップページ | 燃料ポンプの強化 »