« 走りの秋 | トップページ | 幸運なチューニング »

2011年9月 2日 (金)

小便ちびりそうでした。

昨日の夕方に男鹿半島を回ってみました。

自分とこの工場から入道崎までは80~100キロ巡行。

入道崎からは本気モードで走ります。

下り坂のループコーナーを時速120キロで抜けた時には、怖くて小便ちびりそうでしたよ。

もう原付バイクの速度域ではありません。

この前、neriさんとバトルして以来、走り方が変わりました。(この年になっても毎年走り方が変わります。)

良い意味で力が抜けて楽にコーナーを抜けられるのですが、正直まだ納得してません。

11日の大平湖バトルツーリングでは、また息がかかりそうなスリップストリームで後ろに付かれるのだろうか?

最高速こそ時速130キロ出る様になりましたが不安ですね。

なにせ、彼は協和カートランドの神、そして全日本カブ選手権の覇者なんですから‥

でも、速い人と走れると思うと血がたぎります。(根っからのストリートファイターです。)

農道でのドッグファイトはどうなりますやら。

|

« 走りの秋 | トップページ | 幸運なチューニング »

コメント

ひえええ(>_<)130Kmですか!!私も一度ピーキーさんと

走ってみたいです(^o^)丿 すぐにバックミラーの星にされそう

ですが…(ーー;)

投稿: 筆おやじ | 2011年9月 2日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41461865

この記事へのトラックバック一覧です: 小便ちびりそうでした。:

« 走りの秋 | トップページ | 幸運なチューニング »