« ここ半年で劇的に変わったライディング | トップページ | ZEPさんへ »

2011年9月21日 (水)

雨雨雨

全国的な大雨で仕事や遊びに支障が出てきた。

俺んちの工場裏にある調整池も大雨で溢れそうだ。

慌てて建設機械リースの会社から水中ポンプを借りて溜まった水を汲み上げる。

汲み上げた水はコンクリート電柱製の排水管を通り、隣の沢に流れた。

本当はね、こんな雨の日はどうせ仕事にならないからキャブレターセッティングなんかすると、かなり良いセッティングが出せるのよ。

波改の場合はPGM-FIが学習してインジェクションのプログラムを変更してくれるから、ただ走るだけで用が足りる。

しかし、急に寒くなったから体中が痛み出して走る気が全く起こらないんだよこれが‥

あんまり寒くて神経痛が騒ぎ出すもんだから思わずストーブ点けちゃった。

この間、俺が改造したバイク屋さんのXL50もレースが近いのに大雨でキャブレターセッティングが出来ずにいる。

いい加減天気には回復してもらいたいですね。

今年は雨の当たり年だな。

一体全体どうなってるんだよ。ブツブツ‥

|

« ここ半年で劇的に変わったライディング | トップページ | ZEPさんへ »

コメント

こんにちゎm(_ _)m
来年の話ですが、富士スピードウェーで行われる4miniの耐久レースに参加することになりました。
使用する車両ゎモンキーRです。
排気量ゎレギュレーションぎりぎりの125ccまで上げるつもりでいます。
耐久レースなのでピークパワーだけでなく、耐久性も必要になってきます。
そこで質問なのですが、125ccのボアアップキットでオススメのメーカーやキットがあれば教えてくださいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m

投稿: ZEP | 2011年9月21日 (水) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41878420

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨:

« ここ半年で劇的に変わったライディング | トップページ | ZEPさんへ »