« ウェイトの位置を間違えた | トップページ | 想定外な結果 »

2011年9月 6日 (火)

あれれ‥

フライホイールのバランス調整がうまくいかずやり直して、夕方に試走する。

「あれれ、今度はエンブレは普通レベルで高回転型でもトルク型でもないどっちつかずエンジンだ。」

またやり直し。

パテが固まった頃を見計らって試走すると、エンブレが利いてトルクフルになっている。

しかし、なんか納得いかない。

明日、もう一度やり直してみよう。

もっとエンブレが利いて、もっとトルクフルにするアイデアがまとまったからね。

上手くいくかはお楽しみ。

上手くいったその時、波改は別次元マシンに生まれ変わります。

研究はまだまだ続く。

早く明日にならないかなぁ~。

|

« ウェイトの位置を間違えた | トップページ | 想定外な結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41537030

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ‥:

« ウェイトの位置を間違えた | トップページ | 想定外な結果 »