« 誰? | トップページ | アニメファン永遠のテーマ »

2011年9月24日 (土)

昼間の男鹿一周

昼前にビデオ屋にビデオを返却して、コンビニに寄った。

駐車場から沢山のバイクが男鹿半島へ向かうのを目撃。

気が付いたら俺もフラフラと男鹿半島に行っていた。

エンジンの調子は良いが最高速がイマイチ。

おそらくタイヤの空気圧が減っているのだろう。

今日の俺は乗れているらしく、大した緊張もせずにタイトなコーナーをガンガン攻めれた。

負ける気がしないというのは大袈裟だか、かなり良い走りなのは間違いない。

この調子を維持できたら、無頼の走りミーティングで他のメンバーが驚く姿が目に浮かぶ様だよ。

マキオ会長に寒風山広域農道下りをビデオに撮ってもらえたら、以前の走りと比較ができるから面白いね。

今日の走りで波改がまたノッキングが発生。

ハイオクガソリン入れて一時は症状が治まっていたが、スパークプラグの突き出し量を増やして圧縮比を上げたらまた出だした。

「これ位は我慢できるか。」

そう思う事にしました。

さあ、仕事しに行くかぁ。

|

« 誰? | トップページ | アニメファン永遠のテーマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/41974019

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の男鹿一周:

« 誰? | トップページ | アニメファン永遠のテーマ »