« フロントサスの強化 | トップページ | か、感動した!その2 »

2011年10月24日 (月)

か、感動した!

2日前の事。

家族と一緒に関ジャニ∞のテレビ番組を見ていた。

この日のゲストは近藤真彦さん。

番組はこのマッチさんの前で、マッチさんの歴代ヒット曲を関ジャニ∞のメンバーがどれだけしっかり歌えるかっという趣旨だった。

ド緊張する関ジャニのメンバー。

面白おかしく見ていたら、最後の最後に俺は驚いた。

関ジャニの渋谷すばるさんがラストに歌った時に衝撃が走ったのだ。

ジャニーズにしては何かパッとしたい印象だった渋谷すばるさんが、いざ歌うとメチャクチャ上手い。

ユーチューブでみたポール・ポッツ並みの歌唱力。(あくまで俺の感想です。)

ああ、これだから彼はジャニーズなんだと納得しました。

人は見かけによらないと痛切に感じましたよ。

気が付いた時にはもうファンになってました。

ジャニーズ良いじゃないか。

|

« フロントサスの強化 | トップページ | か、感動した!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42658298

この記事へのトラックバック一覧です: か、感動した!:

« フロントサスの強化 | トップページ | か、感動した!その2 »