« 無頼宴2011 | トップページ | 長期計画 »

2011年10月10日 (月)

独立独歩のお手本

たかはしさん、筆おやじさん、コメントありがとうございます。

たかはしさん、俺のモトクロスの師匠が言ってましたよ、「スタート前のトラブルでレースが終る。」久しぶりに思い出しました。

バイクはいくつになっても難しいです。

筆おやじさん、後日に走行動画がユーチューブにアップされますから、お楽しみに。

無頼のマキオ会長から本を2冊頂きました。

Photo

1冊は、映画『世界最速のインディアン』の実在の英雄バート・マンローを伝記。

そしてもう1冊は、テレビドラマで初めて見た時に「この人、本当に怖い。絶対只者じゃない。」と本気でビビッた宇梶剛士さんの著書『不良品』。

2人とも俺にとって独立独歩を地で行く憧れの人ですから、とても嬉しいです。

今夜は2冊読破するまで眠れないなぁ・・・

|

« 無頼宴2011 | トップページ | 長期計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42420664

この記事へのトラックバック一覧です: 独立独歩のお手本:

« 無頼宴2011 | トップページ | 長期計画 »