« レッグウェーブって‥ | トップページ | 雪道最優先 »

2011年10月14日 (金)

パワーウェイトレシオ

1ヶ月前からパワーウェイトレシオを軽くする為に俺自身が減量しています。

方法は茶碗のご飯をおかわり禁止にしておかずはしっかり食べる。

そして夜8時以降のカロリー摂取禁止。

80キロあった体重が、只今71キロ。

全然辛くないので、まだまだいけそうです。

最終目標は65キロ。

元々体型がガテン系のマッチョなので体重を絞ると体が軽い軽い。

膝の負担も減り大変調子が良いですよ。

一番嬉しいのはお米が減らない事ですね。

基本的にお米を食べないと日本人は力仕事ができません。(科学的に証明されています。)

問題は食べ過ぎだったんですよ。

知らず知らずの内に、仕事のストレスを食欲で解消していたみたいです。

原付バイクはライダーの体重で速さが変わると思いますが、今回の減量ではその効果をまだ実感してません。

おそらく70キロを切ったら表れるかもしれませんね。

|

« レッグウェーブって‥ | トップページ | 雪道最優先 »

コメント

オレの場合、協和のラップタイムで、
体重1キロあたり、コンマ一秒くらい変わったす。
これ、でかいす。

投稿: マキオ@昼休み | 2011年10月14日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42503443

この記事へのトラックバック一覧です: パワーウェイトレシオ:

« レッグウェーブって‥ | トップページ | 雪道最優先 »