« WAVE110iバカ走り | トップページ | また風呂で考え事。 »

2011年11月22日 (火)

スパイクタイヤがもったいない。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

動画楽しそうでしょう。
改めて自分の走りを見てみると、「あそこはダメ、ここはフロントタイヤの縁を上手く使ってない‥」などとアラばかり見えます。

波改も俺もまだ成長途中ですね。


雪は降っても積もらない。

波改の出番なし。

こんな時に走るとスパイクタイヤのゴムが減るからだ。

ピンよりも先にゴムが早く減って、ピンが抜け落ちるのが今頃の季節。

路面が最低でも濡れてないと柔らかいゴムはドンドン減ります。

特に昨年入れたばかりのリアタイヤは、ちょっぴりゴムが減りピンが立ってて最高のコンディション。

もったいなくて走れません!

冬本番でガキッと地面を噛んでもらわないと、ブラックバーンでまともにアクセルが開けられないよ。

もう少し我慢だ。

|

« WAVE110iバカ走り | トップページ | また風呂で考え事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43103972

この記事へのトラックバック一覧です: スパイクタイヤがもったいない。:

« WAVE110iバカ走り | トップページ | また風呂で考え事。 »