« 笑っちゃうよ。 | トップページ | ガレージを作ろう。 »

2011年11月14日 (月)

慌てて鍛えてます。

スパイクタイヤに慣れる為と、ギア比変更を波改のPGMに学習させる為に軽く走った。

最初は高速域で伸びが悪かったのだが走るにつれて調子を上げてゆく。

Photo

今回のギア比は時速80キロまではかなり速いが、それ以降はゆっくりと速度を上げる感じになっている。

そうした理由は、伏せない姿勢での巡航速度を時速100キロに設定したからで、そうする事で北風や吹雪にも強くなると思ったのだ。

アイスバーンで恐る恐る走るクルマの横を平然と走るバイクってクールでしょ。

毎年、前傾姿勢で走るのはハッキリいって首が疲れます。

殿様乗りでスーイスイが良いんですよ。

話は変わりますが、波改を速く走らせる為に10キロダイエットして今も継続中です。

70キロ以下目前で脂肪だけでなく、筋肉まで落ち始めた。

「ヤバイ、自慢の大胸筋も痩せてゆく・・・。」

慌てて腕立て伏せと腹筋運動をやってます。

やっぱり食事制限だけのダイエットはリスキーですね。

これからはヤセマッチョを目指そうか。

見た目年齢不詳の俺に磨きが掛かるかも。

|

« 笑っちゃうよ。 | トップページ | ガレージを作ろう。 »

コメント

私も身体がたるんできてますんで早急に鍛えなければ…

60Kg位に戻したいもんです…(ーー;)

投稿: 筆おやじ | 2011年11月15日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43008834

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てて鍛えてます。:

« 笑っちゃうよ。 | トップページ | ガレージを作ろう。 »