« 凄い!脅威のバイク(タイ) | トップページ | 明日から冬仕様。 »

2011年11月 8日 (火)

今回のグランドエフェクターはハンパなかった。

桜華さん、コメントありがとうございます。

俺も同じ事を考えてました。

やっぱり軽さそこそこで剛性の高いフレームになりそうですね。


10時の休憩中にグランドエフェクター3号を装着した波改で缶コーヒーを買いに行ってきました。

北風が強いせいで追い風ではビュンビュン走ります。

向かい風の時はグランドエフェクターのおかげで普通に走れます。

加速とフィーリングが良いのは当然として、今回のグランドエフェクターは最高速もキッチリ出ます。

もう、手放せないチューニングパーツの一つと言えますね。

まさか木で作ったパーツをくっつけてバイクが速くなるなんて誰も思わないでしょう。

しかし、速くなりました。

我ながらバイク馬鹿だけが成せる業です。

今度は木製フレーム製作の段取りをしながら来春から本格的に作り始めますよ。

フレームは走りを支える屋台骨だけにじっくり時間を掛けて作りたいです。

さて、嫁に怒らない内に仕事するかぁ…

|

« 凄い!脅威のバイク(タイ) | トップページ | 明日から冬仕様。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42924325

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のグランドエフェクターはハンパなかった。:

« 凄い!脅威のバイク(タイ) | トップページ | 明日から冬仕様。 »