« エンジン温度の管理 | トップページ | 波改ファンな友達 »

2011年11月28日 (月)

WAVE110iの良いとこ悪いとこ。

無頼のマキオ会長からアップしてもらった動画を見て、波改の良いとこと悪いとこが分かった。

良いとこ、

コーナー立ち上がりですぐに次のコーナーがくる様な連続コーナーが得意。

意外に高速コーナーが速い。

悪いとこ。

上り坂が苦しい。

ヘアピンコーナーで気を使う。

良いとこも悪いとこもありますが総合的に俺のベストバイクです。

真冬に走る事を考えなければ、前の愛機ジェベル250xcが最高なんですが、冬でもバイクは走れる事を知った現在ではWAVE110iが最強です。

最高より最強を選んだ俺でした。

来年の春にオーバーホールを兼ねてピストンリングを交換したら、タケガワのハイカムを入れるつもりです。

波改の良いとこをもっと伸ばしてやりたいと思うオーナー心ですね。

|

« エンジン温度の管理 | トップページ | 波改ファンな友達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43172791

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE110iの良いとこ悪いとこ。:

« エンジン温度の管理 | トップページ | 波改ファンな友達 »