« リアタイヤ交換 | トップページ | ついにカブ・チューンナップの老舗が動いた。 »

2011年11月10日 (木)

ひ~!

さっき、ジャンバーのポケットから軍手を出そうとしたら、ポケットの中からシシトウが出てきた。

昨日、昼飯のおかずを作る為に収穫したやつの残りだった。

なんとなくうまそうだったので生で食べてみる。

ムシャムシャ、想像通りの味だった。

特に美味しい訳ではない。

しかし、数分後。

舌先に激痛が走る。

ひ~、辛い!

幸いな事に昼飯用のお茶があったおかげで痛みはとれました。

今、体がポカポカです。

寒い時にはシシトウ生食が良いのかな。

仕事中に何やってんだ俺?

|

« リアタイヤ交換 | トップページ | ついにカブ・チューンナップの老舗が動いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42953750

この記事へのトラックバック一覧です: ひ~!:

« リアタイヤ交換 | トップページ | ついにカブ・チューンナップの老舗が動いた。 »