« ひ~! | トップページ | スクリーン完成 »

2011年11月11日 (金)

ついにカブ・チューンナップの老舗が動いた。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

メールで紹介した裏技を試してみてください。

クルマにも使えるので面白いですよ。

公道メインのカブ・チューンナップの老舗ジュン・インターナショナルがカブ110用パーツ開発に乗り出した。

ジュン・インターナショナルのパーツといえば、地元秋田県では速いカブ乗りには絶対不可欠なものとなっている。

俺もカブ110用パーツの登場を首を長くして待っているのだ。

何と言っても、レーシング・パーツではないのにレーシング・パーツを凌ぐ高性能。

それがジュン・インターナショナルの凄さですから。

インジェクションにペンタゴン・ネット付きのビックバルブ・ヘッドが組み合わさったら恐ろしい事が起こりそうです。(ドキドキ・・・)

今後が楽しみですね。

|

« ひ~! | トップページ | スクリーン完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42974042

この記事へのトラックバック一覧です: ついにカブ・チューンナップの老舗が動いた。:

« ひ~! | トップページ | スクリーン完成 »