« ベニアフレーム | トップページ | おそらくグランドエフェクター完成。 »

2011年11月 5日 (土)

クリント・イーストウッドって…

昔からクリント・イーストウッドの映画が大好きなんだけど、イーストウッドも年取ったなぁ。(それだけ俺も年取ったってこった。)

公開中に見れなかった映画『グラン・トリノ』をさっきビデオで見たんだけど、相変わらずイーストウッドはカッコいい。

こんなに俺を興奮させて泣かせる映画を作るのはクリント・イーストウッドただ一人。

泣かせる映画は沢山あるが、イーストウッドの映画は別格だよ。

またカッコいい男の姿を見せてもらいました。

「クリント・イーストウッドさん、長生きして、これからも最高の映画を作ってください。」

それが俺の願いです。

|

« ベニアフレーム | トップページ | おそらくグランドエフェクター完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/42876432

この記事へのトラックバック一覧です: クリント・イーストウッドって…:

« ベニアフレーム | トップページ | おそらくグランドエフェクター完成。 »