« 慌てて鍛えてます。 | トップページ | ライトが眩しく感じたら‥ »

2011年11月15日 (火)

ガレージを作ろう。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

自宅のトイレに行った後は必ず腕立て伏せ50回をしています。

寒い季節と年のせいでトイレの回数が多いから腕と肩がパンパンです。

しかし、肝心の胸の筋肉にはまだまだ刺激が足りないみたいですね。

会社で使っている土地を整理したら懐かしい木の古電柱が10本くらい出てきた。

出てきた古電柱は今では珍しいほど状態がとても良い。

その近くには雑木林から伐採した杉の丸太もある。

もったいないからこれで何か作ろうと思っていたら、「やっぱり自宅に車庫が欲しいね。」と嫁が言う。

そこで来年から古電柱と杉丸太を使って自作のガレージを作る事にした。

作るための条件は、

材料はほとんど廃材。

見た目も気にする。

雪国でも使えるくらい丈夫で長持ち。

ネットで古電柱を使った建物を探しては、どういう風に作るか研究しています。

なぁに、クルマが2台入って夏にはニンニクや玉ねぎを天井に干せれば良いだけですよ。

しばらくは構想を練っています。

やっぱり俺はタダが好き!

|

« 慌てて鍛えてます。 | トップページ | ライトが眩しく感じたら‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43021205

この記事へのトラックバック一覧です: ガレージを作ろう。:

« 慌てて鍛えてます。 | トップページ | ライトが眩しく感じたら‥ »