« トラクション、トラクション、トラクション! | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月10日 (土)

なんとかなりそう。

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

やっと俺の季節がやって参りました。

これからは毎日がウキウキ気分です。


波改にサイクロンエアクリーナーを装備したい。

何か流用できないか探してみると、適当なモノがありました。

しかし、フィッティング用のパーツを製作する必要があるので、簡単には組めません。

来シーズンの冬には、サイクロンエアクリーナーの吸気音をビュンビュンいわせて走りますよ。

来年が楽しみです。

|

« トラクション、トラクション、トラクション! | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43329673

この記事へのトラックバック一覧です: なんとかなりそう。:

« トラクション、トラクション、トラクション! | トップページ | 皆既月食 »