« 誰か教えて | トップページ | サイクロン防塵システム »

2011年12月 7日 (水)

バイクもサイクロン化

桜華さん、アッチ・comさん、コメントありがとうございます。

桜華さん、そういえば空気抵抗の方が最高速に対するウェイトは大きいですよね。

来年も何か空力対策したいです。

アッチ・comさん、流石はJUNさんですね。

もし、60年代の世界GP(GP50クラス)みたいに7速以上の変速機があれば、時速200キロ近く出せるのでは‥
やっぱり波改にはJUNさんとこのパーツが欲しいです。(熱望!)


吸気系チューンナップの最終形には直キャブ(インジェクションですが。)しかない。

しかし、公道メインのマシンに直キャブは辛い。

そこで、サイクロン防塵システムをバイクに採用したい。

建設機械などではサイクロン防塵システムのエアクリーナーが常識になりつつある。

エアフィルターを一切用いない直キャブにサイクロン防塵システムを使えば、安心して走れるのではないか。

これは必ずやりたいです。

+ラムエア仕様でね。

|

« 誰か教えて | トップページ | サイクロン防塵システム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43294908

この記事へのトラックバック一覧です: バイクもサイクロン化:

« 誰か教えて | トップページ | サイクロン防塵システム »