« 壁 | トップページ | 運転ロボット »

2011年12月31日 (土)

年の暮れにUFO

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。


このところの大雪せいで連日連夜、除雪の仕事でダンプカーを走らせてます。

普段、波改で鍛えているので冬の雪道は楽ですね。

もちろん、仕事場までの通勤は波改です。

昨日も深夜まで仕事してました。

夜10時頃に雪を捨てに農免道路の長い下り坂を下っていると、ダンプカーの運転席右側に黄金色した小判に似た形の物体を見つけました。

「なんだあれ? 月?星?」

よく見ていると、小判の形をした物体は縦に空中で静止していて、左右に小さく白い点滅が2回ありました。

その直後、小判型の物体は色が薄くなる様にスーッと消えてしまいました。

約10秒間の出来事です。

すぐに嫁さんに電話をしました。

嫁さんは実家の家族とレストランでフォアグラ食べながらお酒を楽しんでいたのでしょう。

声の感じから完全に酔っ払っています。

嫁さんは、

「今年も色々あったけど、一年の締めくくりにUFOが見れて良かったじゃん。」

何が良いのかよく分かりませんが、まぁ良しとしました。

嫁さんと結婚してから2回目UFO発見話はこれでお終い。

担当する住宅地の雪が無くなるまで除雪は続きますので、お正月も仕事です。

忙しくて年賀状もまだ書いてません。

今日は帰ってから大掃除です。

しめ縄も飾らなきゃ。

ではまた来年。

|

« 壁 | トップページ | 運転ロボット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43571385

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れにUFO:

« 壁 | トップページ | 運転ロボット »