« おぉ、普通だ。 | トップページ | 四十肩 »

2011年12月 4日 (日)

波改は‥

桜華さん、コメントありがとうございます。

今回の作品はネットではあまり評価は高くないみたいですが、ここ数年では一番に思えるのは俺だけではないはずです。

次回作が楽しみですね。


波改は排気量125ccで十分な気がしています。

あとはハイカムとハイコンプピストンくらいかな?

それだけでも、時速140キロは出そうな感じです。

他にやるとしたらオリジナル・チューンナップでしょうね。

多少グリップが悪くとも最高速の出るタイヤを探すとか、反対に安くてめちゃくちゃグリップするタイヤを見つけるとか、誰も想像できない新しいチューンナップとか。

何か良いアイデアないかな。(いつも同じ事しか言わない俺でした。)

|

« おぉ、普通だ。 | トップページ | 四十肩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43246111

この記事へのトラックバック一覧です: 波改は‥:

« おぉ、普通だ。 | トップページ | 四十肩 »