« 波改は‥ | トップページ | 路線変更 »

2011年12月 4日 (日)

四十肩

数日前から四十肩になってます。

寝ていても右肩が痛くて目が覚めます。

何か良い治療法はないか調べたら腕立て伏せが良いらしい。

おかしいな。

俺、毎日腕立て伏せを何百回もやってるぞ。

不思議に腕立て伏せでは痛みが出ないので、1セット50回を20秒でやってます。(以前は50回30秒でやってましたが、ダイエットで痩せたら速くなりました。元々腕立て伏せは得意なんです。)

自宅のトイレで用を足した後に腕立て伏せ1セット。

1日平均で4~6セットやります。

もしかしたら腕立て伏せのおかげに痛みだけで済んでいるのかも‥

腕は自由にぐるぐる回るだけマシって事ですね。

おっと、またトイレに行きたくなった。

その後にリハビリです。

|

« 波改は‥ | トップページ | 路線変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43252400

この記事へのトラックバック一覧です: 四十肩:

« 波改は‥ | トップページ | 路線変更 »