« 5年目で交換 | トップページ | 初通勤 »

2011年12月27日 (火)

波改お腹いっぱい

夕方、波改の前輪に新品スパイクタイヤを履かせた。

新品スパイクの実力を確かめようと、いつも通っている秋田市のバイク屋に向かう。

風がめちゃくちゃ強く、追い風だった事で殿様乗りでも凄く速いです。

いや、速すぎる。

ブラックバーンでも凄い速度が出るので正直怖かったですよ。

あんまり怖かったので、これからはゆっくり走ります。

「自分はただの男だ。」

今更ながら思い知らされました。

もう、波改の速さにお腹いっぱい。

帰りは日が暮れてさらに冷え込み、軽装できた事を後悔しました。

凍った雪で凸凹になった路面はハンドルにくる衝撃が大きく、フロントサスペンションの強化がまだ済んでいない事でまた後悔です。

速くなったのは良いが、フロントサスペンションを手直ししないとヤバいなぁ‥

はっきり言って、チューニングで対応できるか心配なレベル。

とうとう波改は俺のキャパを超えてしまいました。

参った!

|

« 5年目で交換 | トップページ | 初通勤 »

コメント

もちろんこれからWAVEのキャパを追い越すんですね!www

投稿: 筆おやじ | 2011年12月28日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43530804

この記事へのトラックバック一覧です: 波改お腹いっぱい:

« 5年目で交換 | トップページ | 初通勤 »