« 雪質が安定してきました。 | トップページ | ボディビルみたいなマンガ »

2012年1月 7日 (土)

大雪とゴルゴな美女

筆おやじさん、アッチ.comさん、コメントありがとうございます。

筆おやじさん、フロントフェンダーに大胆なカットを入れて、スパイクタイヤを剥き出しにしました。

どうしても切らないといけない理由があったもので…

その訳はいずれ書きますよ。

アッチ.comさん、環境が変われば普通に慣れますよ。

そうでなければ生きていくませんから。

東北人は我慢強いです。(多分?)


今朝も大雪です。

雪道の得意さを買われ、「明日もアンタは来てくれ。」とご指名をもらいました。

今日もスイスイ雪満載のダンプカーを走らせてます。

朝食を朝マックにしたくて、秋田市広面のマクドナルドに入った。

注文の際に俺はある事に気付いた。

受付のお姉さん(アラビアンナイト系の美女・日本人)の右腕がゴルゴ13の様に傷だらけだったのだ。

よく見ると擦り傷が大半でほとんど治った感じの傷だ。

「一体、どんなエクストリームな事をやればこうなるんだ。」

マウンテンバイク?モトクロス?

左腕には肘から上にまだ傷がありそうだ。

とても気になります。

同じブルーザー(生傷人間)としては…

|

« 雪質が安定してきました。 | トップページ | ボディビルみたいなマンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43653872

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪とゴルゴな美女:

« 雪質が安定してきました。 | トップページ | ボディビルみたいなマンガ »