« 覚え書き | トップページ | 吹雪の試走 »

2012年1月31日 (火)

フロントフォークを強化

筆おやじさん、コメントありがとうございます。

どうでしたかRAINBOW?

良いでしょう。

おかげで俺は毎日寝る前に動画を見てから寝るのが習慣になっちゃいましたよ。


波改のパワーが上がってるのにフロントフォークが完全に負けている。

このままじゃヤバいので強化する事にした。

フロントフォークからオイルを抜くと、イカ墨みたいになったフォークオイルが出てきた。

今回は10ミリのカラーを入れ、油面を10ミリ上げる。

かなり良い感じにストロークが硬くなりました。

これで走りも楽になるでしょう。

フロントフォークが強化されたら、リアの強化サスも動きが良くなるはずです。

ちょっぴり期待しちゃいますね。

|

« 覚え書き | トップページ | 吹雪の試走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43930045

この記事へのトラックバック一覧です: フロントフォークを強化:

« 覚え書き | トップページ | 吹雪の試走 »