« 雪道フリーランで気が付いた事。 | トップページ | 防寒タイプのデジカメ »

2012年1月27日 (金)

ドカティのPV?

紅白歌合戦でKARAを見ていらいK-POPに注目する俺です。

KARAの妹グループとして日本デビューを飾ったRAINBOWは、よりレベルが上がっている印象を受けます。

KARAとRAINBOWのプロデューサーはもう完全に日本人に売れる演出をものにしてる感じですね。

そこで俺が問題にするのがこれ。

http://www.youtube.com/watch?v=v1gzYUTvSlk&feature=player_embedded#!

レインボーの2枚目シングル『マッハ』なんですが、ドカティの協力があるのかは不明だがかなりドカティ色が強い。

オープニングの『MACH』のロゴさえ字体がドカティのものと共通。

エンディングが近づくと、ドカティがモーターショーで使用したコンパニオンの衣装と同じ物らしきコスチュームを纏っている懲りようだ。

思わず、「このバイクは何?」って調べたらドカティのニューモデル『ストリートファイター』だったよ。

価格はオーバー200万円!

寝ないで副業しないと頭金も出ませんね。

でもカッコイイです。

バイク購入は無理なので、とりあえずCDシングルでも買うかな・・・

完全にやられました。

|

« 雪道フリーランで気が付いた事。 | トップページ | 防寒タイプのデジカメ »

コメント

メチャカッコ良いですね
歌もダンスも魅惑的だし『これはどっちメインのPV?』って感じですね
最近のバイクはメーター周りがSF映画の宇宙戦闘機みたいに見えるのは私だけでしょうか?

投稿: 桜華 | 2012年1月27日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125037/43885545

この記事へのトラックバック一覧です: ドカティのPV?:

« 雪道フリーランで気が付いた事。 | トップページ | 防寒タイプのデジカメ »